Ayaのメモ蝶。

Category [韓国 旅PHOTO ] 記事一覧


ソウルは大阪に似てる・・・

ソウルは、人も街も大阪に似てて、大阪よりキツイ。笑。だから、冗談もワガママも、言いやすくて楽しい♪韓国人の男性の人気の理由が、分かった様な気がするわ。でも、しょっちゅう、大阪の人~?って、聞かれたのには、ビックリした。なんで、分かるの?街を見ながら、「大阪と似てるねぇ~?」って、つぶやいたら、「人も似てる。大阪の人もキツイでしょ?韓国人、もっとキツイ。」って、言ってた。そうだね、そして大阪人より、...

東邦参鶏湯

すっごい、煮だってた!アッサリしてて、美味しかった~♪松の実や、高麗人参が入っていて、栄養満点。次の日、顔がピカピカだったよ!笑。W10,000東邦参鶏湯 (02)776-7732カクテキや、キムチ、あと、にんにくの根が・・・、タップリと付いてきました♪初日の焼肉やさんのキムチがすっごい辛かったので、恐る恐る食べたけど、ここのは美味しかったです...

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

