Ayaのメモ蝶。

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


みんな来た道ばかり気にするが、本当は行き先の方が大事なんだ。どこへ行くの?行きたいところへ・・・ギャングものなので、女子には受け入れがたいものかもしれません。同じく、ジョニーデップが出演している「フェイク」が好きな方は、好きな種類の映画だと思う。ジョンデリンジャーという実在する銀行強盗を元にしたお話なのですが、どこか破滅的なその生き方やポリシー、愛情、悲しみに、わたしは興味を持たずにはいられなかっ...

ココ・アヴァン・シャネル アンヌ・フォンテーヌ

「その服はなんだ?買ってやったドレスは?」「窓に吊ったわ。カーテンでしょ。」この映画を観ると・・・、ココ・アヴァン・シャネルが、その時代のどんな女性とも違っていた事が鮮明に分かります。“わたしは、わたしの人生を創造した。”成功するまでのココに焦点を絞った作品なので、成功してからの確立されたシャネルのイメージが好きな方には、物足りない、もしくは知りたくない、拒絶してしまう方もいるかもしれません。(成功...

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

