Ayaのメモ蝶。

Entries



エバメール ゲルクリーム 500g

昨年はエバメールのみで乗り切れた為、大容量購入。500gで8400円

この冬もお肌が乾燥する事も無く、
エジプシャンもマッサージに使うくらいで、殆ど出番が無かった。
(マリーのクレンジングクリームには、何度か助けて貰ったけど♪)

昨年、70g1,890円を4本リピしたので、
こちらのサイズの方が大分お得。。。早く切り替えたら良かったのかも?

プッシュ式が衛生的。
お泊りやヨガスタジオには、70gの容器に詰め替えてバッグに。

手にとって、顔から首まで伸ばすだけ♪わたしだけ異様に早い。ほんと、便利。

エバメールゲルクリーム 500g

エバメール ゲルクリーム / 通販(感想の多い順)

詰め替えパックやもぅ1サイズ大きい850gも、売れてるみたい。
家族で使ったり、髪や体にも使う方もいるから?わたしは1年で使い切れないかも。


ポイント10倍♪

  
カリカとエバメールのほんもの通販


エバメール1本だと、毛穴が詰まらず、キレイ。
オイルクレンジングして、美容液やらクリームやら塗りたくっていた時が、一番汚かった。

スキンケア商品だって、
肌に吸収されないものは、酸化して、黒ずみや毛穴の汚れの原因になるんだよね。。。


美肌は引き算。
与えすぎているか、奪いすぎているかのどちらからしい。

逆に、奪わなきゃ、与える量も少なくて済む。すごく簡単なこと。

すればするほど良いものなら、エバメール1本で終わるわたしより、
隣で何種類もの化粧品を塗っている子の方が、お肌がきれいなはずだけど、
残念ながら、そうじゃないよね?


怖いのは、奪いすぎて、与えすぎているパターンが、一番、多い事なんじゃないかな?
わたしも、昔はそうだったけどね。

クレンジング後のお肌が乾燥するのだとしたら、
その洗顔方法は、貴方から何かを奪っているって事を忘れちゃいけない。


コスメの宣伝広告よりも、まず自分で感じなきゃ。


Comment

Re: No title 

う~ん。触りすぎる事が、もぅお肌には。。。ねぇ。

最近、思うのは、コスメはコスメであって、
薬ではないっていうのは、結局それだけの効き目だからなんだよね。

その分、副作用も無いから、違うメーカーのコスメを重ね塗りしても、大丈夫だし。

やはり、肌には内側が表れる。ただそれだけ♪

  • posted by あぽちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:19分 
  • [Edit]

No title 

Ayaさーんお久しぶりです♪
私の場合、奪いすぎてるし与えすぎてる気がします。
もっと自分の肌と向き合って考えたほうがいいですよね。
美肌って難しい。。。
  • posted by あぽ 
  • URL 
  • 2009.02/11 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

