Ayaのメモ蝶。

Entries



北陸へ行って来ましたよん。

お昼は、昔ながらの辛くないカレーうどん。

和倉温泉 多田屋

無事、日没前に、旅館に到着。

和倉温泉 多田屋

侘助というお菓子と同じ名前の。。。
和室15畳、次の間6畳のえらく広々としたお部屋が印象的ででした。

和倉温泉 多田屋

女性2名、男性1名(カメラマン兼運転手?)の
バランスの悪い組み合わせだったので、気を使ってくださったのかと。。。笑。


お部屋からの景色。海を堪能。

和倉温泉 多田屋


温泉街をぷらぷら。七福神がいるのだそう。

和倉温泉 多田屋

あー。湯煙、浴びているがわたしですね。。。

和倉温泉 

もちろん 朝夕共に部屋食で。美味しく頂きました。
最初の状態。この後も、良いタイミングで、次々にお料理が。。。

和倉温泉 多田屋

やはりお魚が最高。

和倉温泉 多田屋

和倉は何度も来ていて、あらゆる旅館に泊まりましたが。
加賀屋さんがあるからかな?全体的に平均値が高くて安心。女性好みな温泉街です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

