Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


女を売る・・・

「女を売る」と聞いて、体しか思いつかないなんて、なんて浅はかなのかしらと・・・わたしは思うよ。


もちろん、丸みのあるしなやかな体、すべすべの肌、柔らかく艶のある髪と天使の輪、煌めく指先、濡れた唇・・・男性には無いものをたくさん持っていて、確かにそれらは女として武器になる。


だけど、=セックスじゃあ無いし、
それよりも更に深く、私たちは内面に、男性には無い物をたくさん持っているよね?


男性には気づかない様な細かな事まで気づく観察力や記憶力があるからこそ出来る気配り、決断力、強さ、温かさ、明るさ・・・


本当の意味で成人した男性は、意外と精神面を重視する様に思う。
だって、風俗の何倍の金額もするクラブやラウンジ、スナックが流行るのだもの。



ところで、「誰でもよかった」的な通り魔殺人の犯人は殆ど男性だけど、
そもそも、「誰でもいい」なんて発想はすごく男性的で、女性には無い様な・・・。

スポンサーサイト

Comment

あやさんへ 

いつも記事をみて、
とても参考にしてます
肌に関することとか、過剰にしすぎ
ないことなど、ほんとうにそのとおり
だなっておもいます。私もきれいな白い
肌をめざしてがんばります
  • posted by ゆなママ 
  • URL 
  • 2009.09/21 18:47分 
  • [Edit]

ありがとうございます[e:51] 

AYAさん素敵な回答ありがとうございました
参考にしたいと思います
返事のはやさ嬉しかったです
これからも記事楽しみにしてま~す
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/23 23:08分 
  • [Edit]

Re: こんにちは☆☆ 

けいこさん♪お久しぶり☆いつも、ありがとうございます♪

バーベキューだと。。。帽子とローヒールの靴が必須なので、そこからコーデを考えます。

デニムの時もあるし、ワンピとレギンスの時もあるし♪
デニムでも、バッグとかトップス等で、可愛い感じにしたり?


慣れ親しんだメンバーなら、普通に、
Tシャツやタンク、サンダル、キャップ等で、めちゃくちゃカジュアルな時もありますよ~。

でも、そんな時も、地味にはならない様に、明るい色を入れたり、ブランド系を入れたりします♪
UVケアをしっかりして、楽しんで来て下さいね☆


> いつも楽しく記事見てます☆
> AYAさん大好きです~
> 記事とは関係ないのですが‥
> AYAさんが夏にバーベキュー行くならどんな格好で行きますか?
> 普段はフェミニンなお洋服をきていらっしゃるように思いますが、AYAさんならどのような格好をするかなって気になります。
> 参考にしたいと思うので良かったら教えてください♪
  • posted by けいこちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2009.07/23 10:16分 
  • [Edit]

こんにちは☆☆ 

いつも楽しく記事見てます☆
AYAさん大好きです~
記事とは関係ないのですが‥
AYAさんが夏にバーベキュー行くならどんな格好で行きますか?
普段はフェミニンなお洋服をきていらっしゃるように思いますが、AYAさんならどのような格好をするかなって気になります。
参考にしたいと思うので良かったら教えてください♪
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

