Ayaのメモ蝶。

Entries



Dreams Come True(ドリカム) その先へ 紅白バージョン 歌詞

~MIDDLE OF NOWHERE~


誰もみな同じように 時の船の上
鼻の先で過ぎる「今」は 一秒前の「未知」

今はまだ どこへもたどり着けずにいても

これだけは分かるよ

とても簡単なこと とても大切なこと


明日の種を蒔くのは 今日なんだ

時の舳先で 風切る今なんだ

ぼくらはまだ 名もない度の途中・・・




http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=72738


眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?
悲しみの海を溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけばかなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんて見えもしないもの 求めるの

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=83001


息潜めてても時間は経ってく 怖がっていても
どれだけばかなんだろって 自分をまた嘲笑(わら)って

行き場のない苦しい思い 知ったから
今はもう 本当の「愛」しか 要らない


眠れない夜をもう何度も 乗りきったはずだから
悲しみの海をでもなんとか 泳いできたはずだから

何も起こらないように願って 誰とも関りたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ


跳べ!その先へ 跳べ!

その先へ 先へ


みんなも歌え!

もっともっと ここへ届く様に
みんなの愛する人に届く様に

もぅもぅ会えない人に届く様に

そして その先へ 先へ 明日へ 明日へ 明日へ・・・
飛べ!その先へ!来年へ!




2010年も良い年になる様に、
その次の年はもっと、もっと良い年になる様に、1日1日を大切に。

欲張りでも、我儘でも良い。

一つずつ、確実に手に入れて、
一歩ずつ、前へ進むだけ♪



Comment

Aya♪⇒トコちゃん♪ 

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

トコちゃん。お久しぶり!!笑。
初コメントありがとう。

今年も、良い年にしようね!

  • posted by butterfly060326 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:31分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いいたします(^O^)

お互いよりよい年にしていこうね♪
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

