Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんな来た道ばかり気にするが、本当は行き先の方が大事なんだ。

どこへ行くの?



行きたいところへ・・・


$あや的美意識☆ファッション&美肌の秘密-パブリック・エネミーズ マイケル・マン

ギャングものなので、女子には受け入れがたいものかもしれません。
同じく、ジョニーデップが出演している「フェイク」が好きな方は、好きな種類の映画だと思う。

ジョンデリンジャーという実在する銀行強盗を元にしたお話なのですが、
どこか破滅的なその生き方やポリシー、愛情、悲しみに、わたしは興味を持たずにはいられなかった。

彼が死んだ時、市民は、ハンカチに彼の血を滲ませて記念に持ち帰ったというほど。


ジョニーデップは、役によって、本当に雰囲気が変わるよね。
特に、ビリーが目の前で連れ去られるシーンの演技は、ジョニーデップという自我を完全に失くした素晴らしい演技だったと思います。


先のココ・アヴァン・シャネルもそうですが、
実在も人物をモデルにした映画(伝記物)だけにストーリーに派手さや起承転結の曖昧さがあり全体的に面白い映画とは言いない。


この種類の映画は、好きなシーンや心に残るシーンがあればそれで良いと思う。


個人的に、ミーハーなわたしの萌えポイントは、脱獄する時に帽子を被るシーン。


映画館では派手なの観るけど、最近、家で借りて観る映画は殆ど実話。
(もちろん、かなり脚色されているので、正しくは、実在の人物をモデルにした映画。)


歴史もそうだけど、人の人生って、興味深い。
興味を持つきっかけになれば、それで良いんじゃにかな?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。