Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


華やか・・・?

そういえば今日、ほぼスッピン&超カジュアルで・・・、
ディアモールをウロウロしてたら、「華やかで惹かれました!!」って、
ナンパされた~!!

なんでやねん?

すご~く質素ですけど・・・。ネイルまで、オフしてたわよ?
マリクワのスノーブルーのパウダーに、眉とMACの色つきリップコンディショナーのみで、髪もルーズにお団子


っていうか、そんなんで梅田ウロウロするなって言いたいでしょ?
OFFの日は、許して~日曜日の夜は、人が少ないのよ。笑。
梅田に着いたの、7時頃だったから。
案外、そうゆう日に、ラウンジのスカウトにあったりも・・・。
どっちにしても、年下ばっかりで苦痛。


ル・シエルで、秋物買った♪「ENCHANTEMENT...?」大好き。
http://www.lcb.co.jp/brand/index.html
最近のトップスの条件は、丈が長めなこと!
ローライズでも、腰が出ない様にキレイめにしたいの。
あ!お湯が、溜まったわ~

それから、ヘアーもメイクもすっごく可愛くて、ピンクのエビちゃん系ワンピなのに、ガニマタで歩いてる彼女を見たわ?残念賞(^_-)-☆
歩く時も、膝とくるぶしが擦れる様に意識すれば、真っ直ぐに歩けます。

最近知り合った、整体師さんのお話では、目の前の人に、「わたしのおっぱい見て~♪」って、意識すると、キレイな姿勢が出来るとか・・・。ロシアのバレリーナさんが言ってたらしい♪なんだか女性ホルモンとかも出ちゃって、本当にバストアップしそう
スポンサーサイト

Comment

 

裏らしい~?いっぱい、お話しようね~☆
もう、日記っていうか、手帳っていうか・・・、コッチは無意識に書けちゃう♪笑。

残念ながら、瓜類だけは食べられなくて、キュウリもダメなのi-182
さくらんの手料理食べたい・・・。切実に。笑。
絶対、美味しいと思うの!

まだ、サンダル!?わたしは、パンプスが~♪
エナメル、流行ってるみたいだね(^_-)-☆
  • posted by さくらんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:28分 
  • [Edit]

 

ほんと~!
あれ、いいよね☆気に入ってくれて、よかった♪

本ブログでも、書いたけど・・・、
頭のてっぺんを上から垂直に釣られてる様に意識するのも、いいですよ♪

裏にも、来て下さってありがとう。嬉しいi-80
  • posted by ジジさんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:24分 
  • [Edit]

 

裏らしくていいわぁ~
ここにくると
AYAちゃんとお話してるみたい・・・
わかる人にはワカルのね!!
AYAちゃんのきらきらが・・・
私はきゅうりで夏バテ回避ちゅ~
ちょっと
スタミナ不足かも??
秋物欲しいの沢山で困る!!

まだ
欲しいサンダルもあって
これも
困る!!

 

じしんって自身じゃなく自信でした・・・。

(´・ω・`)ショボーン

あ!先日紹介されてたボビーブラウンのブラシクレンジング剤購入しました!
お気に入りのシャネルのブラシ放置してたんですけどこのクレンジング剤のおかげで復活できてウハウハです( ´,_ゝ`)イヒw
  • posted by ジジ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 10:45分 
  • [Edit]

 

こんにちわ^^

アタシ歩き方が下手なんです・・・。
意識して綺麗に歩こうとはしてるんですけど
イマイチ歩き方に自身なくて。。

歩く時には膝とくるぶしが擦れるように意識して歩けば綺麗に歩けるってお言葉、参考にさせていただきます♪
  • posted by ジジ。 
  • URL 
  • 2006.08/21 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

