Ayaのメモ蝶。

Entries



【8月25日】 だってガレリアは混んでいたから・・・

20060824180025.jpg

カフェ コピーヌ
チャーシューサラダ丼? コーヒー付き ¥1,186
よく気が付くお兄さんがいるけど、コーヒーがイマイチ・・・。

ボビイのチョコレートアイパレットと、丈詰めの終わったタバニティ、お直しに出していたティファニーのペンダントを取りに行って…、いまは大丸のカフェで一人ご飯中です。

あぁ、たまにの一人の時間って、大切。

なかなかメールの返信をしないわたしでさえ、
昼間届いたメールへの返信をしてみたり…、心に余裕が?

『仕事してましたょ~でもわたしは、ずっと室内なので、寒いくらい…温めて

寒い方が、マシなんだけどね~。
メールが返ってこないと、よく言われる。少なくても、日にち変わるよな…とか。
「すぐに返したくなる様なメール送ってこないから、ダメなんでしょ♪返す価値が無い!」
どこまで、お姫様体質なんだょ…と、厳しいツッコミも、気にしない。
わたしに付き合ってると、モテる男になれるはず。笑。

はぁ…今から、一度家に帰って、シャワーして、また来るの。キタに。
世界一周の旅にでも出たいものだわ~。

ボビイってさ、前からグロスと同じ色のネイルが欲しいね?なんて言ってて・・・、でもカウンターでネイル自体を見た事ない?と、思っていたら、限定しか日本では出してないんだって!!
今回は、「チョコレートチェリー
短いお爪に深い赤色。黒のトップスにデニム・・・のイメージ通りで、お買い上げ。

あ?返信がすぐに来たわ。
『親父ギャグ飛ばしたら寒くなるから、暖めるには赤ちゃん会話でもしようか?「Ayaママ、だっこ。」何?余計に寒くなったって。』

北極レベルですよね…。
ほらね~。こうゆうのには、いくら仕事でも返信してあげない。寒さは一人で、噛み締めればいいのょ。それか、優しい女に送ってちょーだい…。

そういえば、ジルも覗いたけど、可愛い秋物がたくさん…SWEETの表紙のhitomiが来てたワンピとか?気分な、赤色アイテムも。阪急のジルより、大丸の方がやっぱり好き。陳列が多い♪

あ~ん!!帰らなきゃ…(:_;)

Comment

 

ひどいわ~(>_<)笑。

そうゆう種類の事、よく言われるんですけど・・・、いつも素です♪
  • posted by バオバブさんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/26 03:19分 
  • [Edit]

 

あやさんって、小悪魔?
はたまた 大悪魔?  (^o^)?
  • posted by バオバブ 
  • URL 
  • 2006.08/25 04:15分 
  • [Edit]

 

こっちに来てくれてたんだね♪嬉しいわ~i-80
読んでて気持ちよかったと、感じるナナエちゃんもナカナ・・・。笑。

友達とかにも返さないから怒られて、「へぇ~。」
とか、「あっそう。」とか、「i-179」とか、「i-191」とか、一言、一絵文字とかしてたら、余計怒られたの。

元気してた~?
  • posted by ナナエちゃん♪ 
  • URL 
  • 2006.08/25 00:54分 
  • [Edit]

 

Ayaさんv-238
今まで読んできて、Ayaさんの男の人へのお姫様的セリフって
あたしもよくやるなーって思ってたんですが・・・
返信してあげないのには負けました~!笑
なんかは返しちゃう。
でも読んでて気持ちよかった♪
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2006.08/24 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

