Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aさんに返信

「私の方こそ、軽率な事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。
Aさんとじっくりお話したのは初めてだったので、分かっていなかったのかもしれません。
二人で食事に行くこと自体、早かったのかもしれませんね。

Aさんの、おっしゃっている事、分かります。正しいと思います。
妥協せずに、それで、やってこられたからこそ、今があるのだと、思います。


ただ、わたしの方も、夜は冗談を言いながら、楽しくやっておりますので、変ることは無いかと思います。
(昼間の仕事になると、また話は変ってきますが・・・。)


わたしに選択権は無いので、Aさんにお任せ致します。
泣いてしまうなんて、私の方こそ申し訳なく、情けなく思っています。
本当に、ごめんなさい・・・。

どちらの場合も、お店には、お気兼ね無く、いらして下さいね。


連れて行って頂いたお店、すっごく素敵で、お料理も美味しく、Aさんとのお食事した時間、わたしは本当に楽しかった。
ありがとうございました。」

本当に、裏だね~・・・コレいいのかな?笑。

「出来ない事は誤り、相手の考えも認めつつ、言いたい事は言って、結果は委ね、最後に余韻を残す。」
イザって言う時、こうゆうメールが多い。譲れないところは、潔く正直に伝えるの。
滅多に無いけど、希望に答えないと、キレる人っているのよね(^_^.)
でもそうすると、不思議なことに、「Ayaちゃんは、それでいいと思う。」とか、「また会って欲しい。」とか、弱気なメールが返ってくる。


仕事に関わらず、恋愛や人間関係でも常にそう・・・。
「言ってる事は分かるけど、わたしはこうゆう女なの。どうする?わたしはこれからも仲良くしたいけど、決めるのは、そっちだよ?」って。だから、、ワガママ言ったり、少々勝手な事しても、相手も怒れないのかも・・・。開き直り戦法?笑。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。