Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


更にAさんから返信♪

「Dear Aya

正直,僕も本当に楽しい時間を過ごしたと思います。

それ故に又デ-トしたい気持ちは大いにあります。

ただ,引っ掛かる点はまた泣かせないかなぁと心配になる事です。

言葉の暴力をしているつもりはないので,少々質が悪いかも知れませんね。

何度か飲食をし,昨日のおみやげ?が本当にもらえるように努力するのが
一番と感じますが,一度 食事でなく景色の良いところでお茶でも
飲みながらゆっくりお話しをしましょうよ。

その雰囲気で考えましょう。

貴方と良い関係になりたいAより。」

キタ・・・計算通り
最後とか言っておきながら。男の人って弱くて、女よりお子ちゃま。
女は、最後って言ったら、最後なのよ。
経営者、経営者言うなら、昼間は仕事を全うすれば?

わたしは、フワフワしてるって言われるけど、
譲れないトコは、相手が誰であろうと、譲れない。お金じゃない。

いつもは、コトバや笑顔でいくらでもかわせるんだけど、今回は厄介だった・・・。
勉強になったわ~♪もう、気は済んだから、あとは、放置。

コトバって、魔法みたいに、人の気持ちを寄せ付けたり、離したりする。
とっても、大切な・・・、人間だけのツール。
スポンサーサイト

Comment

 

大丈夫!ありがとうi-80
>メンズ=犬!!
ちょっと、夜中にウケちゃったよ~。笑。

恋愛に関わらず、人間関係って必ず上下があって、
相手が強気になると弱気になったりするよね。

開き直り戦法が出来るのは・・・、
実は自分に自信があるとかじゃなくって、

そう言ったとしても、相手が離れていかないっていう確信があるか、

もしくはそれでもし、離れるならそれでいいやって思えちゃう相手の場合か、

どちらかの様な気がする・・・。
わたしの場合だけど。ほんと、開き直り・・・。
  • posted by 愛美ちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/31 02:47分 
  • [Edit]

 

あは・・・。ドラマみたいですか?

そっか、今に始ったことじゃないのね・・・。確かに。
でも、それぞれに、逆の理想を求めてしまうよね。

「人の振りみて・・・」
わたしも言われました。笑。
  • posted by バオバブさんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/31 02:31分 
  • [Edit]

 

ありがと~i-80
もぅ、大丈夫♪疲れたけど・・・。

ほんと、うっとおしいよね~。
お仕事でこんな事ばかりしてるから、プライベートでうっとおしい事言う男子は、スッパリ・・・。笑。
  • posted by ナナエちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/31 02:28分 
  • [Edit]

 

Ayaさん、大丈夫??
ホント、オトコって子供。
最近、愛美はメンズ=犬だと考えるようにしてます。

> 「言ってる事は分かるけど、わたしはこうゆう女なの。どうする?わたしはこれからも仲良くしたいけど、決めるのは、そっちだよ?」って。だから、、ワガママ言ったり、少々勝手な事しても、相手も怒れないのかも・・・。開き直り戦法

これに似たことをメンズに言われて弱気になったことがあります(笑)
この戦法、愛美も使えるようになりたい!これができるときは、自分に自信があったり、少なくとも今より少し強い自分な気がするから。

  • posted by 愛美 
  • URL 
  • 2006.08/29 23:54分 
  • [Edit]

 

ちょっとしたドラマのようですねー。
オトコは往生際が悪いのは、
今に始まったことじゃないです。
オンナがクールなのも同じです。
それを心得て、男女交際しなきゃなんだけどねー。
今日の言葉
「人の振り見て、我が振り直せ」
子供の頃、親からよく言われたものです。(^^;)
  • posted by バオバブ 
  • URL 
  • 2006.08/29 19:58分 
  • [Edit]

 

わかります・・・男の人って往生際が悪いですよね~。
そんなんだったら、最初から「もう逢わない」とか
言わなきゃいいのに・・・とか思っちゃう。
それもめんどくさいけど・・・(^_^;)

Ayaさん大丈夫??
元気出してね~(>_<)
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2006.08/29 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

