Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


あの島へ行こう!

夕陽があんな風に見える島、ほんとにあるらしいよ!!

サザンオールスターズ バラッド3

サザンオールスターズ バラッド3

「え~!?ハート型?行きたいっ!」

「いこっか、いつか・・・(*^_^*)」

「うん、行く。絶対、行く~



「ウソだよ。笑。・・・無いよ、あんな太陽。笑。」


しゅ~ん・・・。



案外、可愛いトコもあるよね、わたし?


それにしても、
桑田の歌って、何でこんなに切ないの~(/_;)


今すぐあって 見つめるそぶりをしてみても
何故に黙って 心離れてしまう
泣かないで 夜が辛くても 雨に打たれた花の様に

マジで怒った時程 素顔が愛しくて
互いにもっと 分かり合えてたつもり
行かないで 胸が痛むから
他の誰かと出会う為に

涙のキッスもう一度 誰よりも 愛してる
最後のキッスもう一度だけでも 君を腕に抱いて・・・

いつも笑った 思い出だらけの二人にも
夜風がそっと 恋の終わりを告げる
悲しみの時は過ぎるけど きっと明日の夢は見ない

涙のキッスもう一度 誰よりも 愛してる
最後のキッス もう一度だけでも 君の為に送る

振られたつもりで生きていくには 駄目になりそうな程
悲しみが消えない・・・

サザンオールスターズ『涙のキッス(オルゴール)』


会うのは最後って、決めていた人に会う前に、偶然この歌が流れてしまって。
わたしにはもう、別の彼が・・・。
あんなに、あんなにダイスキな人だったのに、なんで!!って、涙が止まらなかったのを憶えています。
まぁ、勝手なハナシなんだけど・・・、わたしも傷が無いわけじゃあ、ない。

恋って、自分の意思とは関係ないところで、突然始って、突然終わる事も・・・。

わたしの涙腺は未だに、この歌に弱いです・・・。
騙された事が、悔しくて~!・・・そんな訳ないけど♪見たいよ、ハート型の夕陽!!




どうしよう、明日が楽しみで眠れなくなってきた~(>_<)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

