Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な人・・・

一緒に旅行してた友達の彼が、何故か神奈川からはるばるコチラへ・・・。
今度は、愛媛県から、香川県に出て、785段の階段を登り、そして降りて、高松市へ出てうどんを食べ、徳島県を抜け、鳴門海峡を突破し、淡路島を楽しみ・・・、帰ってきたわたし達。

彼と合流して、お食事
夜も更け、お酒も飲みたくない程、お腹を減らし、疲れ切って運転ももう嫌・・・という事で、ファミレスへ!ファミレス入ったの、久しぶりだわ~♪疲れながらも終始、笑いっぱなし。
しかも、淡路島の松帆の郷で、またも温泉に入ったせいで、スッカリすっぴん。
スッピンで初めまして!だなんて・・・(>_<)
もう、食事もせず、帰るつもりだったから~!


ドリンクバーを頼みながらも、取りには行かないわたし。
友人が、自分の分のオレンジジュースを持ってきた。

「Rちゃん、ありがとう~。笑。それ、わたしの?」

「Aya、オレンジジュース飲みたかったの?100%だよ♪」と、
素直に渡してくれて、また自分の分を取りに行く。

「優しいよね~(*^_^*)?」

「俺、優しくして貰った事ないんですけど・・・。」

え!そんな事・・・。いつも、優しいよ?

すっごくクールな子だけど!サバサバにも程があるぅ~!
男にちゃんと甘えてんのかしら?と、前から不思議に思ってた・・・。

ちなみに、わたしは、クールだけど甘くて熱い・・・かな?

・・・そういえば、彼がもう着いているというのに、
「いいの!いいの!」と、ゆっくり温泉に寄って来たわね?

松帆の郷
http://www.matsuho.com/

でもね、世の中、そんなものよ。

優しい人は、自分より優しく無い人に、優しくする。

ワガママな女に優しい男が付くのではなくて、
ワガママな男でも自分よりワガママな女に出会うと、優しくなるのだ。
動かない男は、女があれこれ動くから、動かない。
自分より、動かない女と付き合ったら、動く様になるかも・・・。

というよりも、関係を続けていく以上は、
そうならざる負えないんじゃないかな・・・。

だから、彼はきっと凄く優しい人なのよ。と、
思っていたら、本当にそうみたい(*^_^*)
大変・・・。笑。

帰ってから、メールが届いた。

「・・・あと、一緒にご飯食べてくれてありがとう。
Ayaに会ってみたかったようで、彼なりに楽しめたようです。(・・・続く。)」


わたしの何を話しているんだろう?この人は。


なんで、わたしの事ばっかり、見るのだろう?コワイの?と、思っていたわよ・・・。
あれ?付き合って1ヶ月の彼が、なんでそのハナシ知ってるの?と、感じていたわよ・・・。

絶対、わたしの事を、話しのネタに使っているんだわ!!

周りの友人は、みんなそう。
自分の彼や彼女、友人に、わたしの事を話しては、相手が会いたいと言ってる!!と・・・。

Ayaが、こう言ってた。こんな事も言ってた。
彼に、こんな事をしたらしい!・・・だ、なんて。

会った事も無い人が、わたしの事見つけられるくらいに!!

まぁ、いつも優しくしてくれるから、それくらいは許すわ(^_-)-☆
それに、大切な人の大切な人は、わたしにとっても大切な人だものね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。