Ayaのメモ蝶。

Entries



一緒にいる時に・・・

彼がテレビや映画に集中すると、必ず邪魔します。
テレビの前をウロウロしたり、ベタベタしたり・・・
わたしといる時は、わたしに集中でしょ~?

ですが、今日の「NYテロ 5年目の真実」は、わたしも真剣に観ちゃいました。

http://www.tbs.co.jp/0911_wtc/



そういえば今朝、10時頃、滅多に電話なんてして来ない人から2回も着信が・・・!
あら?と思って、コールバックしたのは、14時前・・・。

「何してんの?」

「俺、ロシア行くトコ・・・。あ、もう飛び立つから、切れるかも?また、かけるわ~。」

「あ、うん。気をつけてね、行ってらっしゃい。」

携帯、電源切っとこうよ・・・。
しかも、こんな日に、行くのね?ロシアへ。お仕事らしいけど・・・。

前に香水頼んでたの憶えてくれていたのかしら?
でもきっと、名前が分からなかったんだろうな~・・・。笑。


愛し合おうよ?
気持ちいいこと、しようよ?
美味しいこと、しようよ?
楽しいこと、しようよ?
ハッピーな方向、向こうよ?

そうしたらきっと、
痛いことなんて怖くて出来なくなるから・・・。

中東って、宗教の戒律厳しくて、楽しい事何にも無さそうなんだもの・・・。

アメリカに原爆を落とされた日本人がテロを起こさないのは、きっとそのせい。
アメリカのお陰だか、陰謀だか知らないけれど、
日本人は気持ちいいコト、楽なコトに侵されて・・・、もぅ痛いことも辛い事も嫌なの。

ただ、それが良い事なのか、悪い事なのか、わたしには分からない。


Comment

 

うん。ほんと、分からない。
いいのか?って、気がする時もあるもの。
実際に、傷の残っている人もたくさんいるし・・・。

でも、やっぱり痛い事嫌だよね(>_<)
感謝しなきゃね。
  • posted by ナナエちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/12 15:39分 
  • [Edit]

 

確かにそれがいいことなのかどうかは・・・?だけど、
今こうやって幸せでいられるのには感謝♪

報復とはいえ、それで余計に苦しくなるのはやだ(>_<)
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2006.09/12 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

