Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


9月10日土曜日 約束は必ず守る

しんどくなるので、同伴は週に1回以上はしない主義なのだけれど、
今週は本当に適当な感じのテンションで・・・

あ?約束しちゃってた!


時間ギリギリ・・・、あれ?若干遅刻気味?
に、ホストさん溢れるファミマ前。

10分前行動出来る、まともなオンナになりたいです。
ナナエちゃんとお揃いのRosemonの腕時計も、引き出しにしまわれたまま・・・。


お寿司を食べて、カラオケに行った。
何歳だろう?40過ぎで独身で、お母さんと暮らしているAさんとは、2度目の同伴。

不器用で、真面目で、面白い人。
この先、結婚相手見つかるのかな・・・?
なんて、人の心配出来るわたしじゃないですけど!!


「Ayaは、気を使わなくていいから、酔って無くても、ちゃんと話せるやん。」って。

人見知りなのね、シャイなのね。
酔ってない時に会うと、目を合わせてくれないって噂のAさん。
そういう人の、心のバリア、打ち破るのは昔から得意技かも?
そうゆう人って、本当は優しい人が多いんだよね。

「え~!気、使ってよ?わたしは、こんなにAさんに気を使っているのにっ!!笑。」

何人か、お店のオンナの子の話に・・・。
「あの子は、だらしないところがあるからな~。」

いつも酔っているみたいに見えるし、そうゆうの気にしない人かと思ってたけど、
やっぱり人って見てるし、気にかけているんだよね。気をつけよう・・・。笑。

カラオケ、久しぶりに行った♪
「不信の時」のお陰で、ああ無情がまた歌えるなんて~
アレ歌って!コレ歌って!と、ウルサイ、わたし?
お店に入ってからもしつこく、歌ってくれなかった「HO!サマー」を口ずさむわたし♪

Ho!サマー

翼クン、可愛いよね~DVD付き、買っちゃおうかな~?笑。

誰かが、わたしといる時間で、ちょっとでも何かから気が紛れるのなら、
この仕事も悪くないなって思うんだ。
・・・というか、好きなの。
オトナって、みんな何かを抱えてる。


「約束した事だけは、絶対に守るから。」

「うん、分かる。そうゆうトコ、ちゃんと真面目にして来たから、無事に今があるんだと、思うよ~。まぁ、わたしは守れないから、約束なんて、しないけど♪笑。」

どんな人からも、学ぶべき事はあるしね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

