Ayaのメモ蝶。

Entries



オンナの武器・・・ディオール フォーエバーアンドエバー

また一つ、オンナの武器を手に入れてしまったかも?
キレイなお姉さん、好きですか?の、イメージ。
清潔なお湯と、贈り物で頂く様な石けん、そしてほのかにフルーティなかおり・・・。

モテ系って言葉に、女子と男子のズレがあるのは、表でもたまに書いているけれど、
香水も案外男の子って甘ったるい、いかにも香水って香り、苦手な人が多いよね?
実は、オンナの子の方が、好きな香りをモテ系って言って、売ってるだけなんじゃないの?

ディオール フォーエバーアンドエバー オーデトワレ

http://butterfly0723.blog57.fc2.com/blog-entry-230.html
¥5,500 + 送料¥525 = ¥6,025

パールピンクにゴールドの金具。ボトルも可愛いの♪
ロクシタンのローズキャトレーヌよりも、わたしは好き。
ローズボディミルクや、ローズシャワージェルの方の香りに近いかも?
もちろん、着け過ぎには注意よ!

お風呂上りの石けんの香りに弱い男子は多い♪
色気って実は、清潔である事かもね(^_-)-☆
ちなみに、わたしはレディースの香水着けてるメンズに弱いです。笑。
首根っこ捕まえて、クンクンしちゃうよ

Comment

 

あは♪
バオバブさんも、石けんの香りに弱いのね~!

神様は知らないけれど、Ayaは許すわ(^_-)-☆
  • posted by バオバブさんへ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/22 14:39分 
  • [Edit]

 

石けんの香りに
簡単に引っかかってしまうバオバブを、
神様お許し下さい。m(^o^)m
  • posted by バオバブ 
  • URL 
  • 2006.09/14 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

