Ayaのメモ蝶。

Entries



ニナリッチ・ベルドミニュイ 真夜中の美少女

思いがけず、ずっとずっと探してて、もぅ諦めかけていた香水。
http://ameblo.jp/but-ter-fly/entry-10006212384.html
に、出会えしまった。
(さくらちゃんの懐かしいコメントにまで、出会えてしまったわ

ほんと、真夜中しか使えない様な香りだけど、持っていたかったんだ。
お守りみたいに・・・。自分を忘れない様に・・・。

やはり、旅とは出会い
人だったり、物だったり、景色だったり、歴史だったり・・・するけれど、
出会う相手の向こう側には、新しい自分や懐かしい自分が、必ずいるの。

アンチエイジングとは、出会いを求めて生きていく事かもよ?

ソウル・明洞(ミョンドン)の怪しげな香水ショップ
だって2階だし、普通入らない様なお店だった・・・。笑。

ニナリッチ  レベルドゥリッチ ベルドゥ ミニュイ

32,000ウォン→30,000ウォン ¥3,900くらい?
このお店、多分・・・全品32,000ウォン?笑。

レベルドゥリッチシリーズ2000年限定品 BELLE DE MINUIT。
BELLEは「美女」、MINUITは「真夜中」。
「真夜中の美少女」という意味をもつオリエンタルフローラルの香り。
バニラベースのスィートな甘さと、ビターオレンジとコーヒーの香りが個性的な印象的。

香港マフィアみたいな(笑)社長に、「1コしか無いの?」と、しつこく確認しちゃったわよ。
だけど、やっぱり1コだけ。あっただけでも、すごい奇跡的だから、本当に嬉しい♪
ほんと、どこ探しても無かったから!すごいよ!ソウル!ありがとう!!

最後の最後に出会えて、この為にソウルに導かれたのかと思う程!!
願いはかなうし、「縁」がある物には必ず出会えるのよね♪

Comment

 

秋バテなんてあるの~!?
秋はとっても元気だわ☆
夏は大人しく、仕事してたから・・・。

チャージ良好だけど、わたしも太り気味!
旅に食事は付き物だけど、明らかに、食べ過ぎ・・・。笑。
もぅ、汗出しとか代謝アップでは、追いつかないかも?
運動しなくっちゃ!!

もう、1年も前なのね!ほんと、懐かしい~♪
Ayaちゃん教って!わたし教祖?怪しくない?笑。
これからも、よろしくねi-175
  • posted by さくらん へ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/23 03:43分 
  • [Edit]

 

秋バテちゅ~
Ayaちゃんは北海道に韓国に
チャージ良好ねん♪
なつかし~(涙
もう一年前・・・思い出した!
Ayaさん、とか(笑
今でもAyaちゃん教だもの~
ワタシは去年に比べて・・・
太った・・・まずい。
ホントまずいの・・・
特に楽しかったわけでもなく
コレって危険だわ~
楽しいと太らないモンね~
歩く歩く、で、飲む♪
年末に向けて~
  • posted by さくらん♪ 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

