Ayaのメモ蝶。

Entries



最近は、ピーチメーク♪

メイク コスメ 秋


既に、紹介済みの為、@コスメの検索結果をリンク♪
あまりにも、どの商品も、高評価だったのでビックリ!


(左上から左回りで・・・)
チーク2色
・スティラ チークカラー チュチュ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/282127

・スティラ コンバーチブルカラー 14・ガーベラ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/3506

ちょうど、1年くらい前なのかな?こんな色のホッペにしたいな~♪
と、思って、探し回って、唯一ピッタリきた色

ローズ テディベア

テディベアという、ミニバラです。今日も、うちの玄関で咲いてる♪
時間がたつと、色が変わるの。

バラ テディベア


どちらも、すっごい可愛い色だよね☆

欲しい物のヴィジョンがハッキリしている時の、お買い物は大変・・・。

せっかく見つかったのに、練りチークは避けたくて、パウダーの違う色で妥協してしまったの。
でも、この色がジャストで・・・、結局、最近、買っちゃいました!笑。

YOUや、梨花ちゃんが、しているみたいなイメージの、ピーチピンクのホッペになります♪コンバーチブルカラー自体は、リップにも使えるものだけど、この色は、唇の上だと白っぽく発色してしまうので、わたしはムリ・・・。ホッペのみの使用です

結構、タップリ目にとって、指でポンポン付けていくと、可愛い色に発色します♪
顔色によっては、パウダーのチュチュを重ねるけど、発色しすぎるので注意!笑。

スティラ コンバーチブルカラースティラ コンバーチブルカラー

でもやっぱり、練りチークは苦手。
お肌にも、悪い気がして・・・。パウダーで、この発色はムリなのかしら?
同じ色は無いのよね(/_;)


ルースパウダー
・マリクワ ルース フェイス パウダー 02・ライトルーセント
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2259

下地
・ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム
http://www.cosme.net/product/product/product_id/274667

リップグロス・リップクリーム・リップ下地
・M・A・C ラスターガラス ピンキャラット
http://www.cosme.net/product/product/product_id/332120

・M・A・C リップクリーム チェリッシュ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/516

・M・A・C リップコンディショナー
http://www.cosme.net/product/product/product_id/273014
色つきも出てるけど、刺激を感じる・・・。古くからある、地味なタイプが一番♪

韓国へ行ってから、お肌の調子がすっごくいい!
ベースは、ラトゥにマリクワのルースパウダーのみ

ここ2~3年間、ファンデを塗らない日があっても、日焼け止めを塗らない日があっても、ソニアのラトゥを塗らない日は無かった、それでも、まだ無くならない、コスパの良さ♪

SONIA RYKIEL【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリムSONIA RYKIEL【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム


パウダーでも、1日乾燥しないのは、このコのおかげ
瞼や目の周りは、しっかり付けるよ♪

ソニア ラトゥ 【検索】





ラトゥの、昔の記事を探し出したら、

http://ameblo.jp/but-ter-fly/entry-10006080106.html

またまた、さくらんの懐かしいコメントを、みつけちゃった(^_-)-☆



Comment

 

やっぱり、女の子は可愛いのが一番よね☆
フフ~♪
  • posted by トコちゃ~んへ☆ 
  • URL 
  • 2006.11/13 19:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/07 23:51分 
  • [Edit]

 

うんうん
ピーチ♪ きゃわいくいこぉ~v-238
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

