Ayaのメモ蝶。

Entries



こっちは・・・

プライベートな事を書こうと思っていたのに、何だか、ただの物欲メモみたいに、なってるね
もしくは、下書き・・・?せっかく、裏まで来てくれている方々に、申し訳ないと思いつつ、多分、こっちはこの先も、こんな感じです。

冬は魚が美味しいので、珍しく、マメに同伴したりして、美味しい物を頂きつつ、幸せな毎日を過ごしています。

コースの途中で、その日の旬の魚介類を氷を盛ったザルの上にのせて見せてくれて、好きな物を好きな食べ方で頂けるのね。

で、両手くらいの、岩牡蠣を生で頂いた♪
貝類苦手なんだけど・・・、予感がして。笑。
美味しかった~!あんなに、臭みも苦味も全く無い牡蠣、初めて

それから、夕陽丘のマニアックなところにある、いつものお壽司屋さん「まさる」で、食べた、あぶり太刀魚。太刀魚は、大好きだから、色んなお店で食べたけど、一番美味しかった。連れのグルメなお客さんも、「50何年間で、一番美味しいわ!」って、言ってた。
「良かった、わたしは、28年で、食べられて~♪」なんて、ニコニコ☆

その後、2回追加・・・。お店の人も、ビックリ。
「太刀魚の半身は、食べてますよ・・・?」って。

だって、次に行った時に、まさるに太刀魚があったとしても、同じ味とは限らないもん。

っていうか、多分、同じ・・・ものなんて、無い。
一瞬一瞬、スゴイ速さで、いろんな事が変化していってるのだから・・・☆

お水と言っても、普通のサラリーマンとかも来るからさ、同伴行ってみたら、お好み焼きだったとか、コロッケ定食だったとか、そうゆう話も聞くのだけれど、わたしはそんな目にあった事は、今のところないんだよねぇ。

怖いのかしら?

あ。お腹空いて来た。笑。
六根のおでんが、食べたいな~

・北新地店http://r.gnavi.co.jp/k027736/
・東通り店 http://r.gnavi.co.jp/k027709/
銀座にもあるのね

おでんは、大根と、卵と、ロールキャベツが好き~!!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/27 22:23分 
  • [Edit]

 

あこちゃん!お久しぶりi-80
こ、こんなブログで、勉強になってるだなんて、嬉しいです(/_;)ありがとう。

ダイエット、頑張ってるね~☆スゴイ!
わたしも、お風呂とマッサージ、頑張ってみようかな~(〃▽〃)?

女って、色々あるけど、楽しいよね~i-178

こちらこそ、これからもよろしくね♪

  • posted by あこちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2006.11/24 01:47分 
  • [Edit]

 

ぎゃ~~~っi-240
笑われた・・・。笑。

トマト~i-183
美味しそうだね?わたしも、食べてみたい♪
  • posted by ヤスちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2006.11/24 01:45分 
  • [Edit]

 

ヤスさんの言うとおり・・笑
あやさんが反省してるー!
いつもいつも、勉強になってます。
最近女の子を楽しめるようになってきました♪
あやさんのおかげでもあるので・・♪
これからも情報発信してくださいね♪
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2006.11/23 17:39分 
  • [Edit]

 

あはははははっ
Ayaさんがメモ蝶で反省してる~(笑)
おでんと言えば、トマト!・・・ 食べたことありますか?? 1度食べてみたいんですよね~
  • posted by ヤス 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

