Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


明けまして、おめでとうございます☆

うわ~・・・
放ったらかしにしてしまった、裏ブログごめんなさい(/_;)
あまりにも、申し訳ないので、本ブログのリンクは、ほぼ外してしまいました・・・。笑。


昨日は、お店のみんなと昼間から、
ニューイヤー・コンサートに行って、5時前から、割烹料理屋でプチ新年会。
い~っぱい食べて、飲んで、笑って・・・、楽しかった!
けど、帰りのタクシーで、気持ち悪くなって無言になるくらい、お腹いっぱいだった♪
初めて、食事した人は、わたしの食べっぷりに、必ず驚く・・・。笑。


夜の子って、みんなかなり面白いの。あれ、、、わたしも?
サービス精神無いと、出来ない仕事だから・・・ね。


それにしても毎年、元旦0時からメールがたくさん来ますが、
妻帯者からのメールも多くて、びっくりさせられる。
大丈夫なの?正直、こちらはちょっと迷惑。
返信しても良いのか、迷うし・・・、もっと明けてからにしよう!と判断。
基本的に、土日や夜は、妻帯者にはメールしないのが基本だし・・・。
お友達のYちゃんも、同じ事でビックリしてた!


つくづく思ったのは、今年は、ちゃんと体力作りしよう、という事。
こんなに、風邪が長引いたり、声が出なくなった事って、今まで無い(/_;)ほんと、辛かった。

実は年末、急性声帯ポリープになっちゃって、全く声が出なかったの。
話せないって、すごくもどかしい。
電話にも出られないし、言いたい事、ちゃんと伝えられるって幸せな事なんだ・・・。
しかし、周りからは、その方が色っぽいと、何故か好評。


幸い、手術は必要なく、毎日、病院に行って、点滴うって貰って、大分治ってきました♪
今は、ちょっとハスキーボイスです☆彡
年なのかな・・・、やっぱり?
そうなのです。あと、1ヶ月半で・・・29歳!!笑。


こんなんでいいのかしら~ん?

いっか♪わたしの夢は、カワイイおばあちゃんだから♪
デニムと、シャネルのピアス、ピンクのルージュが似合う、自由奔放なおばあちゃん。
あれ?気持ち悪い?笑。


しかも今年は、記憶のある中で、初めて、実家で年越しして、家から一番近い神社へお参りした。
家から一番近い神社へ、一番にお参りするものだという事を、初めて知ったよ~(>_<)


お休み中、すっごくいい事があったし、冷静に、引きずっていた事にお別れも出来たから、今年は、前に進むチャンスだって思ってる。
いつまでも、同じ場所にいて伸びるタイプじゃ・・・、無いもん。


今年も、理想の自分像を更に、極めるわ♪
皆様、今年もよろしくね!いい年にしようね


スポンサーサイト

Comment

 

色々、大変だったよぉ~(>_<)
でも大事な時期だったからさ、店に出てたから、かなり笑えたよ。
携帯かして~!って、筆談してた・・・。

ふふ~♪
さくらンは、わたしより更に、現実主義なとこあるよね☆
コチラこそ!仲良く、しま~す♪笑。
よろしくね(^_-)-☆

  • posted by さくらんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/08 17:16分 
  • [Edit]

 

あはは~!ごめん。がっつり、お休みしてみたよ~☆

でも、ナナエちゃんのブログ、たまに覗いてた♪
うん、あんまり、更新されてなかったけど・・・。
特に、アメブロ。笑。

うん!もぅ、かなり元気~!とにかく、食欲が凄いi-282
3日から、肉jが食べたい!って、焼肉行ってたからね~・・・。

で、プライベートでは最近、お酒がダメ・・・。
すぐ、酔っちゃうの。今年は、控えようと思って・・・。なかなか、無理なんだけどね(>_<)

  • posted by ナナエちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/08 17:13分 
  • [Edit]

 

ね~♪
いろんなことがあったのね!!
でも
Ayaちゃん式にデトックスの模様で一安心♪
大好きなAyaちゃんと2007も仲良くいます(笑
よろしくね~
  • posted by さくらン 
  • URL 
  • 2007.01/08 13:26分 
  • [Edit]

 

もぅ~~~!Ayaさん、全然更新しないんだからぁ!!(T_T)

・・・なんて、全然人のこといえない人です。笑

体調悪かったんですねぇ(/_;)
だいぶよくなりましたか?
気持ち悪くなるほど食べてるくらいだからちょっと安心かな?笑

メール、ありがとうございましたv-238
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2007.01/08 02:36分 
  • [Edit]

 

おめでとう~☆彡

あは♪明けすぎだよね・・・ほんとi-202ごめんね(>_<)

え?危険・・・かなぁ?
うふ♪ありがとう~i-80

  • posted by PINKCATちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/07 21:53分 
  • [Edit]

あけまして☆ 

おめでと~(^_^)/□☆□\(^_^) ほんとだいぶ明けちゃったけどね(^^;) 相変わらずAyaちゃんの周りは華やかで、暖かくてちょっと危険?!(笑) そんなAyaちゃんが大好きよ♪今年も、よろしくね(^з^)-☆http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by PINKCAT 
  • URL 
  • 2007.01/07 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

