Ayaのメモ蝶。

Entries



Manoush(マヌーシュ) 小花柄 ニットワンピ

我ながら、好きなモノを引寄せる力だけは、超能力並み・・・。
お正月早々、男ウケも女ウケも良い、大好評のアゲアゲニットワンピをゲット!

昨年末、大騒ぎしていた、マヌーシュ♪ネットでは、既に完売だったのに・・・。

Manoush(マヌーシュ) 小花柄 ニットワンピ


¥44,800→¥27,900→Priceless
マヌーシュ/お花畑モヘアワンピース/パリ

祖父が、従姉妹(22歳)とわたしに、ダウンコートを買ってくれるというので、大混雑の初売初日1月2日のミナミへ♪2日から、お買い物だなんて初めて行ったわよ~、しかも、ミナミ。ワカッ!
同じショップでも、品揃えが全然違う・・・。


・・・が、何故か、従姉妹に連れられ、たまたま入った、shaggyというセレクトショップで、マヌーシュのセールが!え~!あのワンピも、あのカーデもある!!お正月明けにでも、Proomで、マヌーシュの半袖ニットでもポチッってしよう!と、思っていたところに素晴らしい出会い
しかも、黒があったんだ~!

あるトコロには、あるのね・・・。でも、なんで、こんなお店に?ターゲットと品揃えが中途半端だから、こんな優秀なお洋服が、粗末に扱われたりするんだよ・・・。


ダウンコートは要らないから、ワンピ買って~と・・・
お安くついたし、孫は可愛いしで、祖父も満足?

お袖も刺繍も、後ろのボタンも、可愛すぎるのよ~!
そして、写真では伝わらない、ニットの質感

今年は良い年になりそうだという予感の、始まりは、このワンピだった♪
わたしにとっては、今年のラッキーアイテムはこのコ
新春のイベントは、ほぼこのワンピで出席。いい事尽くめ♪


Comment

 

そうだったんだ~!
全然、OKだよ♪消しておくね~!

こっちも、調子悪いんだね・・・。
かと言って、アメブロもなかなか、調子悪いんだけどねi-177
ごめんね。気にせず、コメしてね(^_-)-☆

ワンピ、そんなに買ったの~!いいなぁi-80
ワンピ破産は、確かに辛いけど!笑。
わたしはデニム破産しそう・・・。
  • posted by ゆみこさんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:29分 
  • [Edit]

 

ほんと、ラッキーだよ~☆
黒があるなんて、知らなかったし!

嬉しすぎる~(〃▽〃)♪
ガーリィ、大好きだね!

  • posted by ナナエちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:17分 
  • [Edit]

またまたごめんなさい~ 

酔っ払いメールの次は文字化け!ごめんなさい~ ほんと恥ずかしいです。 どうして化けちゃったのかな・・この間もこちらにコメントしようとおもったら送信出来なかったので表にしたんです・・調子悪いみたいです 文字化けした記事、削除してください。

わたしも今年ワンピ、何枚買った・・?っていうくらい買っちゃいました~。 このワンピかわゆい☆またウズウズしちゃいましたけど、ワンピ破産しそうなんで 笑 我慢我慢です!
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:54分 
  • [Edit]

 

そうだったんだぁ~!
ほんと、ラッキーでしたねっv-238
うしろのボタンもめちゃめちゃかわいい!
オトナガーリィ、いいなぁ~♪
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

