Ayaのメモ蝶。

Entries



モテ期か?と、言うほど、
仕事でも、プライベートでも、誘いが多くて、お疲れ気味です。
バレンタインや、お誕生日の影響かな?


今日は、同伴が延期になって、正直、ホッとした。


最近、お酒飲むと、頭が痛くなったり、眠くなったりするの。
もぅ、飲まない方がいいのかな~・・・?


わたしねぇ~、昔から、姉のいる長男だけは、上手くいかないんだ。
何だろう?好きなんだけど、調子狂っちゃって、心を開けないんだよね・・・。
一人っ子より、タチ悪いと思う、奴ら。笑。
でも、3人もいるな。過去も含め。


思い通りにならないものを、掴む過程が、嫌いじゃない。
これって、征服欲?男か、わたし?

多分、相手もそう思ってる。すごく、似てるのかも?
でも、そろそろ、克服出来そうかな♪


愛はともかく、「恋愛はバトルです。」
下がいる長男には、最強なんだけどね~☆


そして最近、困った時に使うセリフは、
「人生の殆んどが、勘違いらしいよ~?」

一気にそれまでの、話題が吹っ飛ぶよ♪
「愛してる」とか、言われても、使っちゃう!!


Comment

 

一緒だぁ~!!笑。

賢いっ!?
普段は、アホキャラですよぉ~i-184
確かに、ズル賢いとか、小賢しいとか、よく、言われます・・・。
それって、良い事なんだろうか・・・i-183i-198
でも、男の人は、意外と、そうゆう手に負えない感じが、嫌いじゃないみたいですね?

素敵とか・・・(〃▽〃)♪
ありがとうございます☆

  • posted by eyeさんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.03/02 02:26分 
  • [Edit]

Ayaさん、はじめまして♪ 

そのお言葉…
『勘違い』を『思い込み』に変えると、まんま私のよく言うかわし言葉です(笑)
あやさんの可愛さや、輝きって賢さに裏付けされているから惹かれるんですよね~♪
素敵です…。
  • posted by eye 
  • URL 
  • 2007.02/27 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

