Ayaのメモ蝶。

Entries



5月6日

わたし、Oggiって、ずっと、オッギーやと思ってたぁ・・・
オッジだったのね
みんな、知ってた?笑。知ってるっちゅーに?

この間、岩盤浴に行って、帰りに、下駄箱の鍵開けたら、靴は無いし・・・。

結果・下の段の下駄箱に入ってた。

100円入れて、空の下駄箱に鍵掛けててんね・・・。

ヤスちゃんの事、言えないくらい、実は天然なトコロがあるんです(>_<)
わたしといると、ありえない事が度々、起こります。


そういえば、化学者系の男が、スロットに行く前日、必ず電話してくる。
わたしと話すと、ありえないくらい勝てると言って・・・。
この間なんて、2万分の1の確率の当りが出たんだって~♪

あげまんじゃねぇ?って、言うけどさっ!!
化学系の人がそんな事、言ってていいのか?
スロットしてる暇があるなら、わたしの運の良さを、化学で証明してくれればいいのに。
即、宗教開くよ!笑。


今度、なんか、奢ってもらおうっと♪



明日は、そんなわたしにとって、特別な日です。5月7日。
あれから、13年経ったけど、根元の部分、少女の部分は、きっと何にも変ってない。


これからも、ずっと、変らない、腹黒いわたしのピュアな部分。
その部分が無くなったら・・・、
わたしはきっと、ただの薄汚い女に成り下がる


不幸な女は、自分に嘘をつく女。
自分の気持ちだけには、正直にね

Aya♪




Comment

 

うわぁ~!たまきちゃんだ!!
裏にもコメ、ありがとう。

いつも、覗いてくれてたんだね!励みになるよぉ・・・。ありがとう。

1度トコトン、行けるトコまで行ってみるのも、良いかも?
燃え尽きるまで♪


  • posted by たまきちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 12:30分 
  • [Edit]

 

きゃ~!!笑われた!!

全然、しっかりしてないの~i-282
どうしましょ・・・。

正直過ぎるくらいで、良いと思うよ~♪


  • posted by ジジ。ちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 12:26分 
  • [Edit]

 

お疲れ~♪
GWと暑さで、ぼけぼけだよぉ・・・。笑。

そうねぇ♪
意地っ張りになっちゃう時も、あるよねぇ。

でもほんと、自分の気持ちに嘘付くコがいると、ややこしくなるよね。
欲しいものは、欲しいと言わなくちゃ(^_-)-☆



  • posted by トコちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 12:24分 
  • [Edit]

 

えぇ~?天然ちゃうのん?
ビックリ!笑。


う~ん・・・。
そのままでいいんじゃないかなぁ?

あまり考えず、その時の思うがままです。わたしは。笑。

切羽詰った時、勝手に答えは出ているものかも♪



  • posted by ヤスちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/10 12:18分 
  • [Edit]

オッギーwww 

おこんばんわぁ^^

'`,、('∀`) '`,、 笑っちゃいました'`,、('∀`) '`,、
オッギーってww
ってまぁ、わたしも初めゎそぅ読んだハズですけど(汗

Aya♪さんって、しっかりしてそうに思えて、
結構なウッカリさんだったんですね( ´,_ゝ`)
そぅいう所も可愛らしいですけど♪

|-`).。oO(どこまでもぉ~Aya♪さんをぉ~~褒めるゥ~わたしぃ~♪

そんなわたしゎ、ウッカリ&ドンクサ子で・・・そろそろしっかり者になりたいものですーー;


不幸な女は、自分に嘘をつく女。
自分の気持ちだけには、正直にね

  ↑
そぅですね。
わたしも、自分の気持ちにだけゎ、
正直でいるつもりですけど、
正直に居すぎて?(;゚д゚)ァ.... ってな時も。

  • posted by ジジ。 
  • URL 
  • 2007.05/09 00:45分 
  • [Edit]

お邪魔してます[絵文字:v-238] 

裏にまできちゃいました。
お久しぶりのコメだけどいつも覗かせてもらってます。
だって心にくること言ってくれて気づかせてくれるんだもん。いつもありがとです。

>不幸な女は、自分に嘘をつく女。
>自分の気持ちだけには、正直にね

さまよい過ぎたせいか、
自分の気持ちが見つからないときはどしたらいんだろね。あ、見ないフリしてんのかなぁ・・
  • posted by たまき 
  • URL 
  • 2007.05/07 23:33分 
  • [Edit]

 

v-266あやちゃん

休みは楽しめたかな?

自分に嘘をつく・・・
心に響くというかイタイ・・・

自分の気持ちに素直に
わがま勝手いってきたトコなので
たぶんこれからも自分の生きたいように
生きていくつもりでいるけど
あたしたまぁ~に素直じゃない時があるのよねぇ
自分でもかわいくねぇ~とつっこみたくなるんだけど
へへへっ
いつでも素直な自分でいたいv-238
再確認できました
ありがとぉ~v-91
  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2007.05/07 12:20分 
  • [Edit]

ちが~う! 

天然じゃないも~ん(*^_^*)

1つ質問していいですか?
自分の気持ちがはっきりしない時は
はっきりするまで考えまくったらいいのか。
時間をおけばいいのか。
日替わりで、揺れるんですよぉ(/_;)
変なこと聞いてごめんなさい。


  • posted by ヤス 
  • URL 
  • 2007.05/07 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

