Ayaのメモ蝶。

Entries



マリークヮント プレスクライブド スキンケア

30歳目前。更にお肌に優しくなろうと、原点回帰の今日この頃。
マリーのこのシリーズには、何度助けられたか、分からない。

スクワランやビタミンE誘導体が入っていて、
水分とビタミンをしっかり補給してくれる、優しいクレンジングクリーム。

クレンジング前とクレンジング後で、水分量が10%以上アップするんだよ!!
(最近、水分補給すら怠っていたわたしのお肌の場合は、20%もアップしました
35→55って凄くない?理想は、40。)
オイルクレンジングじゃ、あり得ない事だよね。


ポイントは、耳下腺とこめかみに向かって、優しくマッサージする様に馴染ませる事。

20070617235240


リバイタライズ クレンジングクリーム 85g ¥4,000

エタノール、合成色素、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、紫外線吸収剤の無配合に加え、パラベンを省いた素肌にやさしい弱酸性のシリーズ。
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/skincare.php?category=1101&token=54971


コスパの面で、ゲランのクレンジングクリームをリピしていたけれど、コチラの方が、馴染むのも早いし、成分的にも優しい。でも、やっぱり高いんだよねぇ・・・。
美容強化週間の為、奮発?笑。


わたしは、このコロンとした擦りガラスのボトルも、可愛くて大好き。
さぁ、スキンケアしましょ♪と、女の子気分になれるから。


女子のハートには、ムダも必要。


乳液だけは、ホワイトラインの方がオススメかも。
バリア機能を高めてくれるので、肌あれに効きます。


梅田では、HEPのマリーが好き~♪
年齢言ったら、凄い驚かれたけど・・・。



Comment

 

これからは更に、必要かつ、安心な、コスメを使っていこうと思ってるよ♪
下手に、美容液やらクリームやら、使っちゃうと・・・、バランス崩れちゃうし(*_*;

そうそう。うるさいくらいだよ。美容師さん・・・。
前にずっと行ってたトコロは、逆に凄い褒めてくれる美容師さんだったけど・・・。
どっちが、良いんだろう?
褒められてばかりじゃ、改善は無いから、今の方が良いのかな・・・?

そっか~♪30代はまだ、未開の地だから、分からないけど・・・、最近は、年齢言って、ビックリされるのが面白くて、楽しんでるよ。笑。


トコちゃん・・・。
わたしも、なかなか、思う様には、前へ進めずにいるよ。
したいことも、目指すものも、行きたい場所も、思う様には、なかなか・・・ねぇ。
未来も大事だけど、今も大事だから・・・。

トコちゃん、応援してくれてて、心度良いわ!!
頑張ろう♪

  • posted by トコちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.07/02 01:23分 
  • [Edit]

 

あやちゃん、おつかれさまぁ
自分の肌にあったコスメ この一品v-221
年齢や肌の状態や体質もかわるし
変化に対応しながら愛用品を見つけるのが
楽しみでもあるよぉ~
マリーは女ココロくすぐるぅ↑
可愛いのはやっぱり好きだなぁ 笑

あやちゃんの担当美容師さんはいろいろアドバイスしてくれるんだねぇ
人はみな原石なのだから磨かないともったいないもんね”
今よりも、もっともっと↑
そう見てもらえてるって素敵なことだねッ

実年齢より若くみられるって気分いいよねぇ^^
30前っていろいろ思ったり感じたり
自分の中で不思議と節目になってたけど
過ぎてしまえばなんともなくてね 笑
今自分が30超えたことすっかり忘れてるなぁ
そこら辺はずぅずぅしく生きてるかもぉ きゃははッ

あやちゃんは目指す形や理想をしっかりと
思い描いて目標にむかって♪がんばってる女性v-266

トコはもう少し方向性をしっかり持ちたいと思うけど
なんとなぁ~く過ごしてる感じ へへっ
軌道修正したらいいしね!
ここからあやちゃんを見守り&応援してるよぉv-10

  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2007.06/18 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

