Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


最高☆

お肌の曲がり角キタ!?って程荒れた、1週間前までのわたしのお肌。

笑うと目尻に皺は出来るし、目元はくすむし、口元はカサカサ・・・。吹き出物まで出来て、頬には赤みが出て、なんとなく、毛穴の開きやたるみが気になる・・・
お肌がどうっていうか、わたし、病気!?と思う程、酷い状態だったのですが・・・。

このコ達のお陰で、一気に復活した
荒れる前より、キレイになったよ♪ファンデ、付けるのが勿体無いくらいキレイ~!!
ほんと、毛穴無いみたいっ!!全てが、一気に解決するなんて、ほんと凄いよね。

クレンジングと洗顔を終えた時点で、既に、肌質が変わってる。
お肌がふっくらしてるの~♪ほんと、大事だね。クレンジング選び。

マリークヮント プレスクライブド EMCJ ノンオキシー


・クレンジング マリークヮント プレスクライブド クレンジングクリーム
・洗顔料 ノンオキシー シュレーヌ ウォッシングマイルド

・化粧水 マリークヮント プレスクライブド モイスチャーライジングローション Ⅱ
・乳液 マリークヮント プレスクライブド リバイタライズ ミルクローション

・夜用クリーム? 無添加エジプシャンマジッククリーム 

口角~頬までと、目元は、プレスクライブドのローションで、コットンパックしてた♪
頬のたるみや、目元の皺も、瞼のくすみも、すっかり、目立たなくなったよ♪

肌触りがイマイチで、拭取りには使えなかった、このコが、
剥がせるし、大きめのサイズで、非常に役に立ちました。笑。
ローションパック用のシートを買うよりも、このサイズの剥がせるコットンを常備していた方が、コスパも良いし、使いや易いわね!!


@コスメで、結局、このラインを使っている時が、一番お肌がキレイ・・・って、書いてるコがいたけど、ほんとその通りなんだよねぇ。
なのに何故、怠る、わたし達・・・。高いから?笑。


アルージェのローションを見つけた時、無添加だし、プレスクライブドと感触が似てて、安いしコッチでいいじゃ~ん?と思った事もあったけど、プレスクライブドの方が、水分を保持してくれるというか、潤いが長~く持続する!これは、確実。

EMCJは、良さを再確認しました♪
これで、朝、アクアラロイヤルで洗顔したら、完璧かも♪
でも、元気になったお肌には、少々、重いかしら?

でも、重いくらい潤いを重視するのがいいのかもしれない・・・とも、
思い出した、29歳です。笑。

こんな時、大抵コスメは、使えば使う程にお肌がこじれるのですが・・・、こんな時こそ、頼れるコスメがいてくれるって事は、心強いねぇ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

