Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


そんなわたしは、香水ジプシー

夏になると、メンズのフレグランスが欲しくなる♪


サムライエアーは、すっごく爽やかな柑橘系(レモンっぽい)で、良い香り~。
でも、軽すぎて、色気が無いかも。リピは無いかな・・・。

やっぱり、メンズでは、
定番だけど、ブルガリ プールオムが一番好き。

サムライ エアー オーデトワレ  ピンク タイフーン


サムライ エアー ¥
ピンクタイフーン スパークリング ¥

・・・2つで、4605円でした。笑

アランドロン サムライエアー【検索】

ピンクタイフーンは、某ブログで旦那様を仕留めた香り?と、紹介されていて、調べたら、日本の広告代理店勤務のイケメン軍団が作った香りなんだとか・・・。

コスメの選び方や考え方に、とっても、共感。
また、お勉強させて頂いてます。
以前、表で、女性ホルモン系のサプリについて書いた時にも、
リンクさせていただいた事があります。
http://plaza.rakuten.co.jp/biyobaka/


男が好きな香りって、結局、どんな???
という、好奇心で購入。

安かったから、スパークリングタイプにしたんだけど、凄い噴射力とそこら中に、散らばる細かいラメにビックリ。髪や足などに吹きかけても良いんだって?
パーティヘアの時、髪につけると、可愛い♪


なるほどね~って、男子が好きなのは、納得の香りだった。

ありがちな感じが、しないでも無いんだけど・・・。
香水のキツさや、甘ったるさ?、癖が、全く無いの。


とっても、簡単で、ただ、ふわわ~んと、甘い。
実は、そうゆう香水って、なかなか、無いのかもしれない。
そして、男子は、そうゆう分かりやすい物が好きだねぇ~♪

ピンクタイフーン 【検索】

スポンサーサイト

Comment

 

うんうん♪

勉強になったし、甘い香りが欲しくなったら、リピしてもいいかな~と思いました。
甘い香りで、リピを考える事は、ほぼ、皆無なので、好感触。

なんだろ?甘いけど、癖が無いっていうか・・・。
感じが、良いよね。
それだけに、ありがちって気も、しないでも無いけど。

やっぱり、フォーエバーアンドエバーが、今は一番、お気に入りです。
エレガントなファッションにも、合うから~♪

  • posted by ジジ。ちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.09/16 17:58分 
  • [Edit]

( ´,_ゝ`)イェーィw 

おはよぅございます^^

わたしもぉ~!
その、男子が好きな香り、旦那様を仕留めた香りっていうの、どんなのか気になったので、注文してみちちゃいましたぁ:*:・ヽ(゚ё゚)ノ。・:*:・ポワァァァン・・・・

どこぞのレビューで、子供の頃使ってた香り消しゴムどぅのってありましたけどw
一体どんな香りなのか、届くのが楽しみです( ´,_ゝ`)
そしてわたしも男前を:*:・ヽ(゚ё゚)ノ。・:*:・ポワァァァン・・・・仕留めてやるww

ヽ(゚∀゚)ノナンチテー♪

Aya♪さん的にゎ使える香りだわ!って思われたのでしょうか?(。-_-。)ポッ
  • posted by ジジ。 
  • URL 
  • 2007.08/18 07:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

