Ayaのメモ蝶。

Entries



な~んだろ?
30目前にして、高校生に、教えられる夏?

未だに、マウンドに一人立つピッチャーの姿は、年上のお兄さん。


何の縁も無い高校の試合に、一喜一憂し、涙するわたしって・・・?笑。

野球に限らず、スポーツって、性格が出る。
それぞれの選手の性格や、想いを読みながら、試合を観ちゃうの。



何故か、開幕試合から、佐賀北を応援してたら、優勝しちゃいました♪
嬉しい



努力しても結果が出ないというかも知れないが、
努力しないと結果は出ない

久保 貴大(くぼ・たかひろ)



Comment

 

うん♪
スポーツとか、頑張っている人を見たら、応援したくなったり、感動したり、キレイなもの、素敵なものに、心動かされる事・・・。

わたしは、すぐ感激しちゃうし、それを、好きな人達にに、教えたくなっちゃう。
でも、ずっと、そうでいたいな・・・。

ほんと、毎年、1年が、早くなって、ちょっと怖い。
でも、季節をちゃんと、楽しめるくらいの余裕は、持っていたいね♪

トコちゃん、アリガト☆

  • posted by トコちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:04分 
  • [Edit]

 

v-22あやちゃん

こんにちわぁ 久しぶりです。
休み明けで通常のペースは取り戻してる感じかな?
トコはお盆ずらして今日から出勤したから
いつもにましてぽへぇ~としてるよ 笑

高校野球あつかったね!
地元愛知が負けてしまうとさみしいけど
なんだか高校野球は最後までしっかり見ちゃう^^
彼らは凄いよねぇ 地方大会から一度も負けていない。負け知らず!
そこへくるまでの道のりは決して楽ではなかったんだろうから。 技術もそうだけどここまでくると
精神力・強い心ってとても重要だとつくづく思うよ~
感動は人の心を動かすことだから
やっぱりそれだけのエネルギーやパワーがあるて
ことだと思うんだぁ 感動を誰かにあげるほど
すごい人にはなれないかもしれないけど
でも感動を感じられるハートは持ち続けていたいと思う、心が腐ったら凍りつきたくない・・・
悲しみも苦しみも喜びも悔しさも、いくつになっても
心で感じれる人でいたいと思う♪

暑い日が続いてるけど秋はすぐそこだよねぇ
最近1ヶ月1年が早すぎます 笑

またくるね^^♪

あやちゃんファイト☆

  • posted by トコ 
  • URL 
  • 2007.08/24 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

