Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


たまには、ケーキ♪

たまには、
ケーキも頂きます。

20080807154629


自分で買うことは、無いけれど・・・。
甘さ控えめで、美味しかった。


来月、お友達と北海道へ行く事になったんだけど・・・。
北海道と一言で行っても、ほんと、広いよね~。


色々と迷いながらも、
旭山動物園→富良野/美瑛→札幌→函館???

個人的には、富良野/美瑛が、すごく楽しみ。

外国みたいな景色じゃない・・・?素敵すぎる!!

 

 


・・・と、やっと、プランが決まりかけた時。

「ウィンザーホテル洞爺の部屋を取ってあげるよ、
費用は気にしなくて良いよ。」と、M氏からメール。


サミットであれだけ話題になったら、
人気でいっぱいだと思ってたんだけど、意外と空いてるらしい。


ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ


でも、ルートから外れちゃうよね。
元々のプランでさえ、いっぱいいっぱいなのに・・・。


わたしは、以前に、泊まってるしなぁ。
札幌から、結構、遠かった記憶が・・・。


せっかくウィンザー行くなら、ミシェル・ブラスで食事したいけど、
流石に、そっちは取れないだろうし。


でも、Rちゃんは、行った事無いらしいんだよね。

朝起きた時の、
晴れた洞爺湖の景色は、本当に素晴らしくて感動したから・・・。


見せてあげたい様な気もする。


しかも、料金気にしなくていいにも、正直、惹かれる。笑。


どうしよ。まぁ、まだまだ先なんだけど。
楽しみだな~♪早く行きたい。


・・・その前に、夏のお楽しみがいっぱいだ。


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です♪ 

わたしも北海道では美瑛がいちばん好きです。
秋の美瑛は最高♪♪

某俳優さんが美瑛を描いた絵画館があるんですけど、時間があったらぜひよってみて下さい。また違った美瑛の景色がそこにあるし、異国の絵もあるんですが、Ayaさんの言うととおり、美瑛って異国ぽい雰囲気だなってそのとき思ったんですよね☆

洞爺湖、支笏湖はなんか神聖な気持ちになります。京都の竹藪のみちを歩いているときもそんな気持ちになりましたけど・・

今度、Ayaさんひとりで予定もなくくる時はナビさせて下さい(^_^)v

美瑛、富良野は地元の人が美味しい所知っていますので聞いて見るといいですよ。
こだわりの美味しいお店がけっこう辺鄙なところにあったりするんです。

素敵な旅を・・(*^_^*)

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/04 21:59分 
  • [Edit]

 

初めまして!!

ルベルね♪気に入ってくれて、良かったです。
髪が柔らかくなるよねぇ~。

シャンプーに合成着色料が使われている事が、少し、気にかかりますが・・・。

このシャンプー&トリートメントにしてから、髪が伸びるのが驚く程早いので、長年、リピしています。

>あやさんが紹介するものは信頼できますね!

嬉しいです。
ブログとアフィリエイトを始めた時に、リピした物しか紹介しないと決めたお陰かな?


Aya’sスピリッツを、何度も読み返してくれているなんて、本当にありがたい(>_<)

ありがとう!!

  • posted by けいこさんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.08/12 15:09分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

あやさんおすすめのルベルのシャンプー&トリートメント使ってみました(^v^)

使ってみてびっくりです♪
いつもより髪がしっとりしてました。
ほんと嬉しいです!

あやさんが紹介するものは信頼できますね!


あとAYA’スピリッツも何回も読み返して見てます♪
やる気ないとき過去から今までの記事をば~っと読むと『よし,がんばるか』と元気をもらえます!

これからも素敵な記事届けてください♪♪

恋愛についての記事がとくに好きですv(^^)v
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

