Ayaのメモ蝶。

Entries

スポンサーサイト


どんなに憧れてどんなに頑張っても、
自分以外の誰かになんてなれない。


だけど、同じ様に。
貴方の代わりも、誰も出来ない。


自分のベストを尽くすのみはぁとv



 バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  



先日、古くからの友人Rちゃんからメッセージを頂きました。

以前の彼女は、わたしの男友達や元彼に、何かとちょっかいを出してはそれをわたしに話してきたり・・・していた時期がありました。わたしは、そんな事は全く気にならない性格なので、すっかり忘れていたのですが。


「Ayaのこと、いつもからかったりしてきたけど、Ayaみたいな生き方、すごく憧れてる。今でも、すごく、羨ましい。でも、自由奔放なAyaだから、自由な生き方が似合うのであって、わたしには合わないんだって分かった。Ayaはずっと、その独特な生き方でいて下さい。」


なんだか、とても感慨深いものが・・・。

だって。わたしだって同じだもの。
Rちゃんにはなれないし、Rちゃんの様には生きられない。


昨日、コメント下さった方、ありがとう。
でも、名前が抜けてるよ~!!


スポンサーサイト

Comment

 

本当に、久しぶりだよ~!

最近は、ブログに時間を裂く気になかなかなれず、愛読する様な事はなかなか、アップ出来ずごめんね。

富良野、美瑛、行った事あるんだねっ☆
すっごい良かったよ~!!
美瑛だけで3泊でも良かったかも・・・と、思った。笑。


わたしも。未だに、ルベルなんだ~!
なんか、他を試す気にも、なかなかなれなくて。
ヴェレダのサロンに、行ってみようとは思ってるんだけどね♪

行ったら、また報告しま~す。
  • posted by ナナエちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/26 13:13分 
  • [Edit]

 

久しぶり~!!
pinkcatちゃん、見ていてくれて嬉しい♪

北海道、毎年、行く気持ち分かるわ~!!
今回は、特に・・・。
毎年とゆうか、毎季節行きたいと思った。笑。

エポラーシェ、良いよね~。
使い易いし、日に当っても、肌が常に冷たくて、火照らないとゆうか・・・。

ジョンマスターオーガニック、チェックしてみま~す。ありがとう♪

  • posted by pinkcatちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/26 13:03分 
  • [Edit]

 

Ayaさんv-238なんかすごくひさしぶり!
表も裏も、変わらず愛読してました♪

そろそろ北海道かな?
あたしも3年前に富良野・美瑛行ったけどすごくよかったので、
Ayaさんも素敵な旅行になるといいな♪
小樽も綺麗ですよね~!

あたしも行きたくなっちゃった。笑

前にシャンプー探してるって言ってたんだけど、
結局またルベルになりそうです・・・。笑
Ayaさんは今シャンプーなに使ってますか?
  • posted by ナナエ 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:02分 
  • [Edit]

Ayaちゃ~ん♪ 

久しぶり~!!\(^o^)/
北海道!また行くのね♪
私も実は毎年行ってるリピーター(*^^*) お腹も心も満たされる、素敵な旅になりますように☆ミ

エポラーシェ、Ayaちゃんのとこで知ってから、もう五個目リピ中で愛用してるよぉ!ありがとう(^o^)
あ!私の最近のスキンケアのオススメは、ジョンマスターオーガニック。良かったら、検索してみてね♪
コメントサボッちゃってたケド、Ayaちゃんのブログはいつも励みにさせてもらっているよ。ありがとう。
  • posted by pinkcat 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:30分 
  • [Edit]

 

コメント、ありがとう~!!

いや、ゆみこチャンかな~?と、思ってはいたのだけれど、万が一、違ったら・・・と、思って。笑。

実は、古くからの読者さんで、
もぅ一人北海道の方がいるのです。


札幌⇒旭山動物園⇒富良野・美瑛⇒小樽のプランになりました。
もう少し早く言ってくれれば、もぅ1泊したのに~(>_<)

もう、楽しみで楽しみで・・・。
とにかく、広くて、空がきれいな所に行きたくてね~。

美瑛に1泊する事は、わたしが、強く押したの。笑。
作られた感が嫌だってゆう人もいたから、不安だったけど、ゆみこチャンのコメント見て安心したよ♪

わたしのアンテナは、間違ってなかったって。笑。


美味しいお店・・・地元の人に聞いてみるね♪ありがとう。
北海道は、魚介ももちろん、野菜の美味しさに驚く~!
毎日、あんなに新鮮な野菜が食べられるなんて、本当に、羨ましい。


ひらひら~と飛んできて、
帰りたくない!と、食べ過ぎて重い体を引き摺って、帰ってる様が、今から想像出来て複雑だわ~。笑。

次回は、今回諦めざる終えなかった、函館・洞爺湖に行くって既に決めているので、ゆみこチャン、その時はヨロシクね☆彡

  • posted by ゆみこちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/18 07:36分 
  • [Edit]

ゴメンなさい・・ 

コメントに名前入れ忘れたの私です(>_<)
ゆみこです。
以前何度かコメントさせてもらってます♪
私札幌に住んでるですよ~
Ayaさんが蝶々のようにひらひらへ北海道くることを想像しちゃいます(^з^)-☆Chu!!
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.09/15 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

