Ayaのメモ蝶。

Entries



お湯で落ちるリキッドアイライナー

以前、“お湯で落ちる”に惹かれて、何気なく買ったリキッドアイライナー。
リピしました。


タトゥー感覚の仕上がり キープ力
1DAY TATTOO

K-パレット リアルラスティング アイライナー 24h WP 〔01 ジェットブラック〕

1,260円 (税込)
K-パレット リアルラスティング アイライナー 24h WP 〔01 ジェットブラック〕



“スキンケアとは、与える事よりも、奪わない事”


クレンジングで潤いを奪わないからこそ、
シンプルなスキンケアで美肌が保てるのであって、そうじゃなければお肌は乾燥するばかりだ。

だからこそ、わたしにとっては、“落としやすいメイクを選ぶ事”も、スキンケアの一部なのです。

リキッド系のメイクコスメを使わない様にしているのも、
それが理由。

マスカラやアイライナーが、お湯で落ちるタイプである事は、必須。

それなくても、乾燥しやすい目元に、
更に、専用のクレンジング剤を使うなんて、もぅ考えられない。


最近は、クレンジングも、ほぼ、無添加の石鹸洗顔のみなので、と~っても助かる♪
(厚化粧の人は、真似しないでね!)


調べたところ、前回の購入は、約1年前。
コスパ良すぎです。

2007年10月28日(日)  目元ケア? お湯で落ちるアイライナー  
http://ameblo.jp/but-ter-fly/entry-10052969100.html


しかも、筆の部分が、全く、劣化しなかった!!
プリプラ&あんなに極細なのに、素晴らしい。

乾きも早く、滲みません。

最初は、あまりの細さに、心元無いか描き心地でしたが、
今じゃ、スッカリ慣れて、極細なアイラインが、簡単に描けるので、重宝しています。



ブラウンもあればいいのにな~。
出来れば、ボビイのジェルアイライナーのエスプレッソの様な色・・・。

なんて、無理か。笑。



同じ商品名で、wpと付かない物は、
お湯で落ちるフィルムタイプでは無いので、お気をつけ下さい。



ポイント10倍! ~10/7(火)9:59まで
クオレ k-パレット リアルラスティング アイライナー 24h wp】




Comment

 

初コメントありがとうございます。

下地、相変わらずソニアのラトゥですよ~!
しかも、まだ、リニュ前の。笑。

高価だけど、少量の利用で良いので(むしろ、塗り過ぎると艶々しすぎる・・・・・)、コスパは良いです♪

日焼け止め成分が入っていないので、落とすのも簡単。
わたしは日頃は、無添加の石鹸だけですが、十分落ちます。


アイライナー、安いのに良い感じでしょ~。
ぷりぷらコスメには、驚かされますね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • posted by ゆみ子さんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/28 18:44分 
  • [Edit]

初コメです♪ 

コメントは初めてですが、
いつも楽しみに読ませていただいています^^

Aya♪さんの記事の影響で、ボビィのチーク等使い出しましたし、
マリクワは私も高校生の時から大好きです☆

このアイライナーも早速買ってみました!
いい感じです♪

最近は、ベースメイクやリップはどうされていますか?
ソニアのラトゥ、私には少々高価なので(笑)購入を悩んでいるのですが、ラトゥはクレンジングは楽ですか?

良ければ教えてください><

これからも応援してます^^
  • posted by ゆみ子 
  • URL 
  • 2008.10/26 23:37分 
  • [Edit]

 

pinkcatちゃんも~!!
結構かぶるね、わたし達。

ほんと、思いの外つかえるよね。笑。
わたしもつなぎで買ってみただけだったんだけど・・・。

お肌も、甘やかすと弱るんだよね~。結局。


ベリーダンスかぁ。
わたしは今度は、本格的にヨガを習得しようかと思っていま~す。
  • posted by pinkcat ちゃんへ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/20 01:46分 
  • [Edit]

私も! 

これ使ってるぅ~♪
春ぐらいに偶然買って使ってみたら、思いの外使えるコだったんだ♪
シンプルケア。私も大賛成\(^o^)/
自分のお肌にあった、シンプルで与えすぎないスキンケアは、身体の外側~内側まで、健康になれる気がする。あとは適度な運動ね☆ミ 今ベリーダンスにハマッているよ(^o^)
  • posted by pinkcat 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

