Ayaのメモ蝶。

Entries



“自分にとって、マイナスになる様な事はしない。”

“自分にとって、マイナスになる様な事はしない。”


これって、わたしの信条みたいなものだったんだけど…

今思うとさ、
例え自分にとってマイナスだったとしても、わたしの為に動いてくれた人が、たくさんいた。



自分を大切にする事も確かに大切だけどさ、ちっさかったね、わたし。


愛ってなによ???

最近になって、ようやく気付いたのです。

それは愛について。


相手が大切に想っている事を同じ様に大切に想うこと。尊重すること。


それは、相手の家族かもしれない。友達かもしれない。仕事かもしれない。趣味かもしれない。



昔は、それらがわたしのライバルだったけれど。笑。


今は、例え、同じ様に好きになる事は出来なかったとしても、
大切にさせてあげる事は出来るし、サポートしてあげる事だって出来る。。。はず。笑。





あれ???

いつからだろう?

こぼれそうな涙を我慢する様になったのは。。。



こんな癖は要らないな。

思いっきり泣いて、思いっきり笑うんだ、わたしは。

いつだって。いくつになったって。


だって、生きるってそうゆう事でしょ?



左サイドMenu

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

何回目の訪問?(普通ver)

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

右サイドメニュー

QRコード あや的美意識 

QRコード

QRコード 裏・あや的美意識

裏 あや的美意識

フリーエリア

